BPカストロール契約選手のコメント①
ステップ・アップ・ツアー「カストロールレディス」の第2ラウンドが始まります!
BPカストロールと契約を結ぶプロに初日を振り返ってもらいました。
■“肉食系”倉田珠里亜プロは1アンダー・38位タイ発進
「今年も言っていただけましたね、焼肉だいすき(笑)きょうは4バーディ取れたのに、9番のダボが悔しくて…。池の横にあった浮き輪がかかっている棒のそばにボールが行ってしまって。カットにスイングすれば行けるかなと思ったんですが、上手くいかなくて横に出して2パット。狙いにいかなければよかったと後悔しています。でも、ショットもパットも悪くない状況です。契約選手、みなさん頑張っているのでチームカストロールで上位を独占できるために、私ももっとスコアを伸ばして頑張りたいです!」
■不調で苦しむ森井あやめプロはイーブンパー・57位タイ発進
「ショットが悪くて、パターもイマイチなんです。全体的にだめだめでした。試合になったら振れてないのか、何が悪いのか…。アドレスが上手く決まらなくて、そのまま打ったら良くなくて。今から打球練習に行って調整しようと思います。でも、ボギーのあとにバーディが2回きて、ガタガタと落ちることなく切り替えはできていたときもありました。周りがスコアを伸ばしているので、あすはアンダーで回らないと厳しいかなと思っています。なのでアンダーをだせるように頑張ります」
■カストロールレディス初参戦の李知姫プロはイーブンパー・57位タイ発進
「アイアンのショットが良くなく、チャンスをつくれなかったことがスコアを伸ばせなかった原因だと思っています。調子が悪いなかでも、耐えてイーブンで回ってきたので、あすは60台を目指して頑張ります。はじめてのカストロールレディスの初日でしたが、会長がスタートコールをやられていて、あまり他ではないことないので楽しかったです」