30歳初戦の倉田珠里亜プロ “大人のゴルフ”と焼肉パワーで初優勝へ
7月14日に誕生日を迎えたBPカストロール契約選手の倉田珠里亜プロ。30歳の初戦で狙うのは、大きな自分へのプレゼントです。
20代を終え、その変化について聞いてみると、「自分としては変わらないけど、周りが色々言ってきて…ベテランなのかなぁ(笑)」と冗談めかしてニコリ。ただ、ゴルフに関してはこんな変化も感じ取っています。「20代のころはガンガン攻めるゴルフで、やっちゃいけないミスをやるタイプでした。でも今はミスを最低限におさえられるようになって、大人のゴルフになったんですかね」。2013年にプロ転向し、初優勝が待たれるひとり。「早く勝って恩返しをしたい」。小石孝之会長をはじめ契約先の応援に応えたい、という思いは変わりません。
昨年大会では小石会長が行う恒例のスタートコールで、「焼肉大好き」と紹介されていたほどの“肉食系”。その話題を振ってみると「会長に『焼肉を予約しておいたから』と言われて、3日間焼肉に行けるんです」と、うれしそうにまた笑みをこぼします。焼肉パワーで「初優勝を狙っていきます!」と意気込みも十分。最終日は祝賀会になることを期待したいですね。