カストロール契約プロ9人に“2020年”について聞きました②
BPカストロール株式会社と契約するプロも9人が出場。そんな“ホステスプロ”に意気込みと、2020年という1年について聞いてみました。第二弾です!
■井上りこプロ(ディフェンディングチャンピオン)
「昨年は優勝しましたが、去年は去年、今年は今年と新しい気持ちで戦いたいと思います。今年は、知識をたくさん入れすぎて、なかなかうまくいかなかった1年でした。でもレギュラーツアーの雰囲気も楽しめましたし、そのなかでプレーできたことは勉強にもなりました。連覇に挑めるのは私だけ。でも“がっつき”過ぎないようにプレーしたいです」
井上りこプロ
■福嶋浩子プロ
「今季は調子は悪くないのにかみ合わない…そんな状況が続いてました。この春は、出口が見えないなかで大変でしたが、今はこうやって大会を開催していただけることがありがたいですよね。私たちはプレーをすることでしか発信できない、改めてそれを感じました。今週は、思い入れが強い大会なので、空回りしないよう、頑張っていきたいと思います」
福嶋浩子プロ
■城間絵梨プロ
「練習ラウンドでは気持ちよくプレーできました。ホステスプロだからといって、それをプレッシャーに感じるのではなく、楽しめるように3日間を戦っていきたいです。今年はこれまで取り組んできたことが形になってきたなと感じられる1年でした。あとは試合経験を積んで、そのなかで自信に変えていきたいと思っています」
大会の様子はマルチアングルで見られるこちらから
→ スカイAゴルフLIVE https://skya-golf.live/announce/31